清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

ラストケモ3ヵ月後の発毛レポート

ラストケモから約3ヶ月。

いわゆる「むだ毛」と世間一般的に呼ばれている体毛と、

まつ毛が、

順調に発毛してきている。

まつ毛が伸びるのはぜ~んぜんウェルカム[:ラブ:]

まだ、カールは至難の業だけど、

ようやくビューラーで、

はさめるまでに成長しました[:嬉しい:]

反面、むだ毛は、

ぜ~んぜん生えてこなくていいんだけど[:怒りマーク:]

コレがまた、

本当にすくすくと、

元気一杯に、

生えてきているのである(笑)

なのに、

私の髪の毛ったら・・・、

むだ毛を見習って欲しいものだ。

自慢の(?)富士額がお目見えしてきたものの、

前髪部分、おぼつかないったらありゃしない。

ラストケモ2ヵ月後の先月の様子

そして3ヵ月後の今の様子

そう、全体的には、

黒いフェルトみたいな柔らかい感触で、

特に後ろ部分は、

それなりにしっかり生えてきてはいるんだけど・・・。

他のブロガーさんたちの様子と比較すると

どーも、私の髪の毛、かなりの「のろま」さんだわ[:冷や汗:]

頑張ってくれよ!

私の髪の毛。

 

像付きブログはこちら

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村