清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

宝塚歌劇で気分上げ上げ♪

今日は、久しぶりに宝塚歌劇を見に行ってきた。

月組の「エドワード8世」。

相変わらずのキンキンギラギラの、
色鮮やかな、
絢爛豪華な夢の世界。

睫毛が未だに一部ハゲな私、
あまりものまばゆさに
ほぼ治りかけの涙目が再発しそうな勢いだ。


今回の公演は、
男役トップの霧矢大夢
娘役トップの蒼乃夕妃の退団公演でもある。

もちろん、だからってわけじゃないけど、
本当、二人ともいい表情で舞台に立ってるんだよね~。

楽しそうに踊ってるし、
のびやかに歌ってる。

心からこの舞台が楽しくて楽しくて仕方ないってのが
すごく伝わってくるの。

うらやましいね。

何だか、勇気をもらった公演でした[:楽しい:]


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村