清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

マイナス10歳肌 シルクの実力

シルクの化粧品を使い始めて

約半年。

使い始めは、とにかく乾燥しまくり、

心がくじけそうになったことも多々…。

とにかく使い続けて!と友人から言われ、

使い続けた結果がコレ↓

マイナス5歳肌どころか、

マイナス10歳肌の結果に

当の本人が一番驚く。

シルクの効能に、繊維芽細胞の活性化ということがあるのだけど、

活性化した肌は自ら、

ヒアルロン酸やコラーゲンやエラスチンを生成してくれるそう。

確かに、自分の肌そのものがとっても安定してきた感はひしひしと感じていた。

肌育成をもしてくれる

ほんまもんの化粧品に出逢えた喜び。

こんなに早く結果が出る事実にも、

なんだか嬉しい(^^)

旅行ブログブログランキング参加用リンク一覧

ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧