清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

3ヶ月検診

昨日は3ヶ月検診だった。

年末にゾラデックスが終了した後の
今年初めての検診。

視触診、採血の他、

昨年、細胞診をして問題なしだったけど
なんとなくしこりが成長しているような気がして、

というか、皮膚の上から
より明確にそのしこりが触れるようになってきたような気がして、
エコーも追加。

相変わらず、
採血に耐えられる血管はなかなか出現してくれなかったけど

腫瘍マーカーは、

CEA・・・1.0(前回0.6)
CA15-3・・・7.4(前回7.9)

と基準値内。

エコーも、
その黒い影は、
消えることなくそこに鎮座していたけど、

大きくもなっていなく、
がたがたしていない綺麗な形なので
問題ないでしょう、と。


検診の後は、確定申告へ。

病院も、確定申告会場も激混みで
結局、1日仕事となってしまいました・・・。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村