清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

ウクレレジャンボリーに行ってきました

今日、明日と開催されている
ウクレレジャンボリー’@堺市ハーベストの丘へ。

私のウクレレの先生も参加されるので
行ってきました。

野外ステージでの開催。

芝生の上に敷物を敷いて、

いいお天気だったこともあり、
ちょっとしたピクニック気分♪

何人か出ていたアーティストの一人、
Kyasさんという人のウクレレが圧巻で!!

見た目は、まるで、ザ・たっち。
格好は、まるで、サファリパークの従業員みたいなのに
(Kyasさん、ごめんなさい[:汗:])

いざ演奏が始まると、

うわ~っ、めちゃくちゃ格好いい!!

そして、
とりは、つじあやのさん。


ランチは、農家レストランで野菜をたっぷり、

そして、イベントの最後には
なぜか花火もあがり、

う~ん、とっても休日らしい休日でした。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村