清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

葉っぱのフレディ

「すみませんでした・・・」と
主催者やキャストの皆さんにあやまらなくてはいけません[:汗:]

子供たちが演じていると聞いて
実はあんまり期待せずに行った
「ミュージカル 葉っぱのフレディ」@森ノ宮ピロティホール

大人のキャストは
ルーク役の宝田明さんのみで、
あとは小学生から大学生までの子供たちのみ。

その子供たちが、驚くほど上手で!!
実にすばらしいミュージカルでした。

なんでも13年もロングランしているとか。

ストーリーがいいということも多分にあるのだろうけど、
それだけじゃあ、13年もロングランしないよね。


「いや~、いいミュージカルだったわ~」
とホールを外に出たとたん、吹き出る汗。

一気に酷暑の現実に引き戻されました[:冷や汗:]



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村