清く正しくたくましく♪

関西出身・アラフィフ・おひとりさま、ろびんの日記です。旅日記を中心に、お出かけ・東京生活・美味しいもの・乳がんサバイバーの体調などなど、つらつらと綴っています

早いものでゾラ6回目

昨日は、
ゾラデックス6回目の日だった。

早いな~、

なんて思いつつも、

最低でも2年間打つことを考えたら、
まだ4分の1しか経っていないやん[:しょんぼり:]

だいぶ慣れてきた感はあるけど、
相変わらず関節痛はあって、
最近は、朝の起きがけのこわばりが再来している感じ。

ホットフラッシュもましになってきたものの、
仕事に追われてキ~ッとなると
じわわわ~と汗が噴出してくる始末。

うひゃ~!!
私、落ち着け~!!と
うちわをバタバタしながら仕事してます(笑)


昨日のゾラデックスは、
アイスノンの冷たさがえらい強力で、
痛いくらいにお腹がキンキン。

おかげで、
痛みは全くなし。

ああ、よかった。

でも、やっぱり、
注射は慣れないな。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村